SSブログ

山田式骨盤ダイエット法の新事実とYoga 42 min. full class ~ Hatha Yoga Flow 3

みさなまこんばんは


現在山田式骨盤ダイエット法レビュー特集中です(^^)
山田式骨盤ダイエット法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

山田式骨盤ダイエット法体験評価はこちら


メインサイトでは、合同会社ネットスタイルさん作の情報教材山田式骨盤ダイエット法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

山田式骨盤ダイエット法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストはまぜごはんと、出汁巻たまごと出汁が効いたお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で完食、8時30分に我がやを飛び出しました



自宅からほど近いファミマに入店して、朝専用コーヒーをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると

今日の話題は・・・

↓↓

ガールズグループ、KARA(カラ)のメンバー、ニコルのダイエット食が公開された。 ... その例として、24日に放送されたKBS2TV『スターインタビュー』で公開したダイエット食を見ることができる。 この日の放送で公開されたニコルのダイエット食...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、bnt newsに帰属します。)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。我仕事について。

今のところはブログアフィリエイトに15時間と、ヤフオクに2.5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

肉野菜炒めかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

ヨガマット ヨガ マットヨガ ピラティス YOGA

ヨガマット ヨガ マットヨガ ピラティス YOGA




では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。